別れたいのに別れられない!モラハラ男の対処法

 

こんにちは!

SALAです

 

 

付き合っていれば

色々なところで

壁にぶつかると思います

 

 

価値観が合わなかったり

趣味が全然違ったり…

 

それでも

分かち合えるようになれば

それは素敵な

カップルと言えるでしょう

 

f:id:sluuu:20200913203647j:image

 

 

それでも

耐えられないことって

ありますよね?

 

 

私が出会った

最低ダメ男

 

それは

モラハラ彼氏!

 

 

モラハラ彼氏の

めんどくさいのは

別れたくても別れられない!

 

 

でも大丈夫!

 

 

この記事を

読み進めていけば

 

 

モラハラ男とは

必ず別れられます

 

 

そして

虐げられた人生

ピリオドを打ち

 

今まで出来なかった

あなたの好きなことを

思う存分しましょう!

 

友達と楽しく

ショッピングに出かけたり

 

男性もいる飲み会

参加してみたり

 

今まで出来なかった

趣味を始めてみたり

 

素敵な男性と出会い

新しい恋を始めてみましょう!

 

 

 

逆に

 

 

この記事を

読まなければ

 

 

今のまま

モラハラ彼氏に

虐げられる人生になります

 

彼のわがままを

一生聞き続けることになり

 

お友達と

遊ぶことも出来ず

どんどんお友達が減っていきます

 

あなたの人生に

モラハラ彼氏以外

何も残りません

 

彼と結婚しても

家と職場の往復

 

そんなつまらない人生に

なってしまいます

 

f:id:sluuu:20200913210059j:image

 

 

そうならない為にも

彼と別れることが

あなたの幸せです

 

 

「別れを切りだすのが怖い」

「もし何かあったら…」

 

 

怖い想像が

脳裏を駆け巡りますよね

 

 

私もそうでした

 

 

でも

ある 対処法 

別れられたのです!

 

 

それを

あなたにもお教えします!

 

 

 

何を言われても折れないで別れる

 

「お前なんかが」

「何言ってるの?」

そんなことを

言ってくるかもしれません

 

何を言われても

あなたの意志を

曲げないでください

 

彼に負けずに

別れを告げてください

 

 

怖いのであれば2人きりで話さない

 

モラハラ男は

外面がとてもいいです

 

他人の目があるだけで

あなたに強く

言えないはずです

 

例え暴言を吐かれても

周りの方が助けてくれます

 

 

「あなたにはもっと素敵な人が合う」

 

上から目線で言われるのが

苦手なモラハラ

 

彼を刺激せずに

別れを告げる事は

とても効果的です

 

 

 

 

私はこれで

モラハラ彼氏と

お別れ出来ました!

 

 

あなたも

怖がってばかりではなく

勇気を出して

1歩踏み出してみましょう!!

 

f:id:sluuu:20200913211446j:image

 

 

あなたの人生が

早く幸せになるように

今すぐ!!

彼に会う約束をしましょう

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

SALA