当てはまったらヤバいかも?!こんな女の子はダメ男に要注意!

 

こんにちは!

SALAです

 

 

「なんであの人と

           付き合ってるの?」

 

友達に

そう言われた経験

ありますか?

 

 

経験がある

そこのあなた!!

 

あなたはズバリ

 

 

   ダメ男に引っかかりやすい

                          女の子!

 

 

f:id:sluuu:20200914221231j:image

 

 

私は違う!!

 

そう思っていませんか?

 

今回の

3つのポイントに

当てはまったら

あなたは該当します

 

 

確認するためにも

最後まで読んでください!

 

 

 

この記事を

読み進めていけば

 

 

 

ダメ男に

引っかかることがなくなり

素敵な人を見つけられます

 

 

そして

素敵な彼と

LINEや電話をして

 

デートの約束をしたり

 

素敵なレストランで

美味しいディナーを食べたり

 

休日には

彼が運転する車で

少し遠出をしてみたり

 

夕日が輝く海沿いで

告白されて

付き合うことが出来るでしょう

 

 

 

逆に

 

 

 

この記事を

読まなければ

 

 

あなたは

自分自身を

変えることが出来ずに

ダメ男に騙され続けます

 

 

そして

周りが彼氏と

幸せな時間を過ごす中

 

あなたは

ダメ男に騙され

別れて

また騙され…

 

それの繰り返しです

 

終いには

男性不信になり

 

付き合うことも

怖くなってしまいます

 

そうなると

あなたは

天涯孤独 です

 

 

f:id:sluuu:20200914222453j:image

 

 

 

そんな人生

送りたいですか?

 

 

嫌ですよね

 

 

 

そのためには

あなた自身が

変わらなければなりません

 

 

 

ダメなところも「可愛い」と思う

 

こういう人は

母性本能が強い

女の子です

 

「私にしか見せない顔」

「私がなんとかしなくちゃ」

 

こう思ってしまうあなたは

要注意です

 

向上心がなく

女の子に頼りっぱなしな

男に優しくする必要はありません

 

 

彼が変わると信じている

 

相手がダメ男だと

認識した上で

 

「付き合ったら変わるかも」

「私が変えてみせる」

 

このように

淡い期待をもっています

 

あなた自身が

変わることが難しいのに

 

他人を変えるなんで

もっと難しいことなんです

 

 

自己否定している

 

1番ダメ男に

引っかかりやすいタイプです

 

「私なんて」

「私みたいな女」

 

このような発言をする子は

かなり狙われやすいです

 

優しい言葉をかけられると

すぐに落ちてしまいます

 

彼が本気でなくても

相手を大切な存在だと

感じてしまいます

 

 

 

 

あなたはこの3つに

当てはまりましたか?

 

 

今すぐに

自分の性格を見直して

確認してみましょう!

 

 

当てはまったあなたは

幸せになるために

少しずつ治していきましょう

 

その努力が

幸せになるための1歩になります

 

f:id:sluuu:20200914223901j:image

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

SALA