結婚目前に〇〇が発覚!!ダメ男を見抜く3つの方法

 

こんにちは!

SALAです

 

 

あなたは

結婚を考えた人はいますか?

 

 

「この人と結婚したら

                幸せになれるだろうな」

 

「この人と結婚したいな」

 

 

そう夢見たことが

1度はあるでしょう

 

 

f:id:sluuu:20200914224409j:image

 

 

 

私もありました

 

 

彼と一緒に

結婚式場まで行きました

 

 

しかし

問題が起きたのです

 

 

2年間付き合って

全く気づかなかったのです

 

 

彼がダメ男だと言うことに…

 

 

そうなんです

かれは

 

 

ザコン

 

だったのです!

 

 

私はそれをきっかけに破局

結婚を逃しました

 

f:id:sluuu:20200914224733j:image

 

 

 

 

そんなことには

なりたくないですよね?

 

 

 

 

この記事を

読み進めていけば

 

 

結婚目前に

破局なんてすることなく

無事にゴールインが出来ます

 

 

そして

素敵な彼と

日々生活を共にし

 

辛くて泣いてしまう夜は

隣に寄り添ってくれて

 

お腹を抱えて笑う時は

一緒に大きな声で

笑ってくれます

 

また

愛おしい子供を授かり

 

2人で子供の

成長を見守りながら

 

穏やかな老後を過ごすのです

 

 

 

逆に

 

 

 

この記事を

読まなければ

 

 

あなたは

付き合う男がダメ男で

毎回結婚ができません

 

 

そして

何度も同じことを

繰り返し続けて

恋愛に疲れてしまいます

 

その結果

ご両親に孫の顔を

見せることが出来ません

 

ただ自分のために

毎日仕事をして

 

家と職場の往復をする

そんな人生を

送ることになります

 

おばあちゃんになっても

1人孤独になってしまいます

 

 

f:id:sluuu:20200914225658j:image

 

 

 

そうならない為にも

ダメ男に引っかからない事が

大切です

 

 

 

今回は

私が経験した

ザコン男の特徴

お教えします!

 

 

 

母親としょっちゅう〇〇

 

お母さん大好きな彼らは

本当はいつなん時も

離れたくありません

 

母親としょっちゅうLINE

母親としょっちゅう電話

母親としょっちゅう旅行

 

あなたと一緒にいる時でも

連絡を頻繁にする人は

ザコンの可能性が高いです

 

 

料理に文句を言う

 

あなたの手作り料理に

 

「お母さんの味は」

 

こう文句を言う男は

ザコン男です

 

おふくろの味って

とても大事ですが

 

第一声が「美味しい」

ではなく

このセリフなら

もう彼とは終わりにしましょう

 

 

冷蔵庫にいつも母親の手料理

 

彼の自宅の冷蔵庫に

いつも

お惣菜が入ったタッパー

 

そんな男は

ザコンの可能性が大きいです

 

自立ができていない彼は

いつまでたっても

母親離れができません

 

 

 

 

 

あなたが出会った人の中に

こんな人はいましたか?

 

もしかすると

これから出会うかもしれません

 

 

その時のためにも

今すぐ

3つのポイントをメモしましょう

 

f:id:sluuu:20200914230837j:image

 

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

SALA