貯金400万から借金200万!!男にお金を騙し取られた21歳女性会社員だから言える、こんな男には注意して!

 

こんにちは!

SALAです

 

 

あなたは

ダメ男 

と付き合ったことは

ありますか?

 

 

私はあります

それはもう

何度も何度も…

 

 

そんな中でも

1番ムカついたのが

 

ヒモ男!!!

 

それもただのヒモ男では

ありません!

 

 

最後には私の

貯金400万と借金200万

を持って

行方をくらましたのです!

 

 

いま考えても

腸が煮えくり返るほどです

 

 

f:id:sluuu:20200913164713j:image

 

 

 

そんな経験

ある方もない方も

今後したくないですよね?

 

 

 

この記事を

読み進めていけば

 

 

あなたは

男に騙されることなく

素敵な人生を

歩むことができます

 

 

あなたの好きなことを

思う存分に謳歌できます

 

 

「この服可愛い」

そう思った時にすぐ買えます

 

「こんなことしてみたい」

趣味を見つけた時に

すぐに始められます

 

将来のために

コツコツ貯金ができます

 

お金のことばかり

考える必要がないので

人生ハッピーになります

 

 

 

逆に

 

 

この記事を

読まなければ

 

 

あなたは

今ある貯金を取られ

借金を作ることになります

 

 

そして

自分で稼いだお金を

好きな服や趣味に使えず

返済に回さなければなりません

 

 

24時間365日

毎日お金のことを

考えなければなりません

 

お腹がすいても

好きなものを食べられません

 

お友達が遊んでいる時

あなたは働かなければなりません

 

 

そんな人生嫌ですよね?

 

 

f:id:sluuu:20200913172439j:image

 

 

 

そんなことにならない為に

 

 

お金にルーズな男

 

に騙されないことが

大切です

 

 

それでは

どうやって見抜くべき

なんでしょうか?

 

 

彼の一言に気をつけて

みてください

 

 

「後で返すよ」

 

返す訳ありません!

そのまま

ウヤムヤになってませんか?

 

「とりあえず言えば払ってくれる」

そう思っている人

それはヒモ男です!

 

 

「ちょっと1.000円貸して」

 

少額であれば

彼の罪悪感も薄く

言いやすくもなるのでしょう

 

ことある事に

ちょこちょこ言う男には

要注意です!

 

そもそも

1.000円も持ってないの

やばくないですか?

 

「今月ピンチなんだよね」

 

月末になると

口癖のようにいう人

いませんか?

 

そんな人は

計画性がなく

お金遣いが荒い人の

可能性が高いです

 

 

 

最後に

こんな男に

騙されないように

 

今すぐ!!

 

スクリーンショットして

忘れないように

しましょう!

 

f:id:sluuu:20200913172809j:image

 

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

SALA